fc2ブログ



淫国美談

テスト終わった気分でわっしょいわっしょい

前日勉強しなくて学校でやるだけでデキるっていう錯覚






現代文で恥ずかしいミスをしでかした






朝、えみと登校してて

「渓谷ってエロい感じがするよねー」
「渓ってあれっぽいもんねー」

って話から発展して

矢野龍渓の『渓』って『淫』と似てるよね

って話をしてたら

とんでもないミス

1.『経国美談』だ!
3.あれ…『ケイ』ってどんな漢字だ?
3.うーん、渓だっけ経だっけ、うーん
4.分からん。渓にしとくか
⇒渓と書くつもりが『淫』と書く





淫国美談




どんなやらしい話ですか







そういや倭迹迹日百襲姫命の箸墓古墳が卑弥呼の墓かもしんなくて
畿内説が有力になってるっていうニュースがあるらしいんだが
誰か見た?
ニュースは結構見るほうなんだが一度も見かけないorz
墓のエピソードとかからしてそうでないほうがいい気がする
卑弥呼の墓だとしたら卑弥呼の死因ってwwwwwwwwwwwwww

剛のファッションには同意し難いとこがあるけど髪型はいい!
全部がいい訳じゃないけd(

今の髪型は「運動会に向けたハチマキの似合いそうな髪型」ですが
まあ単なるザクザクショート
左右をもっと非対称にしたいー






今妹挑発しすぎてマジギレされた




てか時事問題GMじゃなかったらなんなんだ?
完全に分かんなくて豊田しか思い浮かばなくて
だけど、アメリカの会社っていってんのに漢字はまずいと思って
「TOYOTA」って書いてみた
△とかくれないかな




昨日政経のプリントがなくって
探してもなかったら怖いから探さなくて
明け方3時か4時
ハルヒの画集眺めてたらはみ出た見覚えのある紙
あー
政経
何ともいえない気持ち
出てくるなら早く出てこい
勉強時間ないような時間に出てくるならいっそ出てくるな
今更すぎて萎えた
いっそ
「プリントなくって勉強できなかったよー、ははは」
って笑い話にしようと思ったのに

政経の勉強ドキドキした

もはや歴史で楽しい

いちいち国同士の関係を文にまとめてるとメモ遅れるから
会話文とか絵とかになってんだけど
改めて見ると面白い

さあ、誰の台詞で何時の話か当ててみよう冷戦編
※APH風だと一発なので一人称口調は変えてます

「共産主義は変えないけどさ、やっぱあの人はやりすぎだった気がするよ。一人を崇拝すんのはよくないね。平和的にいこうか」
「ちょwお前待てwwこっちはまだ安定してねーってのwwww勝手に平和共存路線とかぶっ殺すw戦争か?戦争すっか?国境で潰す!」
「喧嘩かい?君が共産主義になった時は作戦失敗して焦ったよ。でも今は利害が一致しそうだね!俺もアイツと喧嘩してんだ、手を組まない?」
「○○○○さんが仲良くするなら私も仲良くしようかなぁ」


「民主化するぜ!」
「させるか!えーい、喰らえ!ブレジネフ・ドクトリン!」
「うぎゃー!イタイイタイ血出テルカラ!ヤメテ!」
「ふふん」
「ま、負けるもんか…!必殺!ビロード革命!」
「わわっ」
「おや、民主化かい?血を一滴も流さないなんて流石だ!西へようこそ!」
「ごらん、僕たちもそろそろ考えなきゃいけない時期なんだよ」
「そうだな、別れよう」
「うん、それがきっと一番だ。もともと違う僕たちが一つになんてなれっこなかったんだね」


手書きの「w」が好き

明日英語演習のテストある皆がパニくってて面白い
国表だけだからやんなくていい気がするわ
三時間目から登校だし楽ちん
てかやったとこ以外からも出るならアンシーン扱いでいいじゃん
やんねーやんねー
せっかくまとめたのに印刷できなかった時点でやる気120%減
って思ってるとまた失敗する
って分かってるんだけど寝る
って思ったんだけどゲームしたい

やるか

スポンサーサイト



2009-06/01(Mon) 22:06.05 trackback(0) comment(8)

comment

<a href=http://acmehitech.com/8/6217.php>フ  褥? 赳?? ?碯 粽 糅褌? 蒻褪?/a>

http://acmehitech.com//map.html

2010-05.25(Tue) 05:27.37 dietologov URL edit

http://needman.ru 瘰琲 蓁鉐鴃琿
<a href=http://needman.ru>芻琲鉤髓矗 蓁鉐鴃琿跏</a>

2010-05.19(Wed) 00:09.09 ownsaed URL edit

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-03.14(Sun) 02:20.30 edit

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-03.14(Sun) 02:20.07 edit

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-03.14(Sun) 02:19.39 edit

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-03.13(Sat) 23:51.26 edit

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-03.13(Sat) 23:51.11 edit

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-03.13(Sat) 21:33.48 edit

comment post












trackback

trackback URL
http://3frank719.blog85.fc2.com/tb.php/1509-111a02de

top
アフィリエイト 内職