スポンサーサイト


-----/--(--) --:--.-- trackback(-) comment(-)

ぶらり旅in名古屋

りょうくん(笑)と名古屋

ラジオ聴きながら徹夜
電柱にぶつかるくらい眠かった

朝5時に家を出て夜0時に帰宅とかいう
ハード日帰りスケジュール

持ち物は新幹線のチケットとケータイと五百円玉一枚

今回の目的は貧乏旅行
だから財布は置いてきました
いわゆる手ぶら
右ポケにケータイ
左ポケに五百円
りょうくんにチケット

あー軽装軽装

新幹線で
飲むヨーグルト一本購入
これが唯一の出費でした
後に腹が減って死にかけたのは言うまでもない

名古屋まではシャアシャア威嚇ごっこ
三人席だったので横のリーマンに睨まれた
リーマン威嚇してやりゃよかったなwww

本当は歴史を辿る旅にしたかったけど
徒歩では無理ですね、はい

電車と競争してコケました
右足の痂がペロリ
笑うしかなかった
んもう
いつまで経っても怪我が絶えない

時間が経つと腹が減る
俺のフードの中を見てみろと言うから見てみたら
蒟蒻畑がひとつ

ひとつ

たったひとつ

そうひとつだけ

りょうくんアホ´;ω;`
二人いるのに蒟蒻畑はひとつしかないじゃないか
おかげで取り合いに
そして哀れ蒟蒻畑は私のお口にダイブイン
うへっへーんwwwww
ごっさんでーす
てか朝からて何時間フードに入れてたんだw
まあ、生温かったけど…りょうくんの気持ちの分だけ美味しくいただけました
わざと争いに負けてくれたんだよね
ええ、ええ、分かってます
ありがちん

歩いて遊んで喋ってふざけて

目的もなくお金もなく
ただ気の向くままにふらふら

こういうの好き

りょうくんはいつもくだらないことに付き合ってくれるのでいい奴だと思う

ちなみにりょうくんは本名じゃないよ

『金がないんだりょー』
「りょー?」
『りょう』
「りょっりょうりょう」
『りょーりょう』

そんなわけで『りょう』
うちらこういう意味の分からない会話します
フィーリング

バレーをりょうくんのケータイで見たんだー
そしたらなー
バッテリーがなー
見始めてなー
3分でなー
切れたんだなー
ワンセグtueeeeeew

ワンセグ、ダメ!ゼッタイ、ダメ!

その後名古屋駅周辺に戻ってウロウロ

ナルニア見たいなー
けどお金ないなー

もちろん迷子にもなった
名古屋の警察官優しい
地図を描いてくれた
すぐ落としたけど←


新幹線乗って帰って来たんよー
んで原宿寄った
パスモって便利ねー

そんで気付いた

「うちのハットは?」
『俺のハットは?』

二人してハットどっかに忘れてきた\(^O^)/
明日かぶりたかったのにorz
安いのかぶってけばよかったorz

そんなgdgdで帰ってきた

明日もドリライで朝早いんでモーニングコールよろしくbb
徹夜しよっかね

とりあえず日本史のノート忘れてやばい

そういや
昨日から三社祭だ
一日も行けない_| ̄|○

スポンサーサイト

2008-05/18(Sun) 03:18.05 trackback(0) comment(0)

comment
comment post












trackback

trackback URL
http://3frank719.blog85.fc2.com/tb.php/1301-663eb09d

top
アフィリエイト 内職
